見出し画像

私の極めることは…

昨日、書店でマヤ暦占いの本を見ました。前にも調べたことがあったけど、私の太陽の紋章は「黄色い人」です。極めるという意味があるそうです。数秘術の「7」(誕生日を計算すると私の場合は「7」になります)も似たような意味があったような。いろいろなタイプの占いをして結局、同じような結果が出たりするのも面白いものですね。

何を極めるのがいいかは書いていないんです(そりゃそうか)。この頃、占星術ほど面白いものはないような気がしているのですが、私が極めるべきは占星術かと念じてレベッカ・キャンベルさんの『ワークユアライトオラクルカード』を一枚引いたら出てきたのが上記のカードです。"YES"分かりやすいですね。潜在意識さんありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?