見出し画像

蟹座18度|ヒヨコのために土をほじくる雌鳥。

"A hen scratching for her chicks."

このサビアンシンボルは、母親の保護本能や世話、養育を象徴しています。このシンボルは、周囲の人々やプロジェクトに対する思いやりと奉仕の精神、そして自分の役割や責任に対する意識を強調しています。
雌鶏がひよこたちのために地面をひっかいて餌を探す行為は、母親の保護本能や養育の役割を象徴しています。これは、周囲の人々やプロジェクトに対する思いやりと責任を表しています。
雌鶏がひよこのために努力する姿は、他者のために尽力する奉仕の精神を示しています。これは、リーダーシップや支援の役割を担う重要性を強調しています。
雌鶏が自分の役割を果たすことは、個人が自分の責任や役割を認識し、それを果たすことの重要性を象徴しています。これは、自己の役割に対する責任感を持つことの大切さを示しています。
雌鶏が地面をひっかいて餌を探す行為は、限られた資源を効果的に利用する能力を表しています。これは、効率的な資源管理や計画性の重要性を示しています。

このシンボルにおけるアドバイスは以下の通り。

  • 周囲への思いやり:家族や友人、同僚に対して思いやりと支援の精神を持ちましょう。彼らのニーズに気付き、必要な支援を提供することが大切です。

  • 役割と責任の自覚:自分の役割や責任をしっかりと認識し、それを果たすことに努めましょう。責任感を持って行動することで、信頼と尊敬を得ることができます。

  • 奉仕の精神:他者のために尽力する姿勢を持ち続けましょう。奉仕の精神は、自分自身や周囲の人々にとってプラスの影響を与えます。

  • 効率的な資源管理:限られた資源を効果的に利用するために計画を立て、無駄を省く努力をしましょう。これは、時間やエネルギーの使い方にも当てはまります。

  • 継続的な支援:周囲の人々やプロジェクトに対して継続的な支援を提供することを心掛けましょう。持続可能な支援が長期的な成果につながります。

より詳しく知りたい方はこちら。
オリジナルのサビアン物語もぜひ楽しんでもらえればと思います!

サビアングッズ始めました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?