見出し画像

今日は立春~新しい一年が始まりました!

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

昨日は節分でしたね。豆まきはしましたか?豆まきは厄をマメが吸い取って、福を連れてきてくれます。

そして一年の終わりと今日から始まる一年の節を分ける節分。

今日から九星気学では三碧木星の一年が始まります。三碧木星はチャレンジと行動の星。若々しい少年のエネルギーですから、前向きに何でもチャレンジして吉の年です。

これから新しいサービスや、あっと驚くようなものが今年、たくさん出てくるでしょう。

冥王星が水瓶座に入るのとリンクして、新サービス、新システム、IT化がかなりのスピードで進んでいきます。

そんな中でアナログだから、と何もせずに立ち止まるよりも積極的にトライしていきましょう。
スマホだって当初は使いこなすのにおっかなぴっくりだったじゃないですか。それでも今は電話やメールぐらいは皆、すいすい使っています。

当たり前になってしまえば、当初の戸惑いも消え去っていきます。

三碧木星の年はチャレンジと明るさの年です。良くも悪くもあっと驚くような出来事が起きる年ですから、どんなことがあっても明るさを失わずに前へ向いていきましょうね。

立春におすすめなのは恵方参り。

恵方参りはお願い事を叶えてくれるお参りです。今年の恵方は東ですから東の神社にご参拝くださいね。

今日行けない人も立春の前後一週間がおすすめです。

恵方参りについてはコチラをご参考に。


それから、今日初めて買うお買い物は今年のラッキーカラーのものを購入しましょう。

食べ物よりは毎日使えるものがよいですよ。

先日メルマガでラッキーカラーをお伝えしたら、早速、歯ブラシとボールペンを購入したよと、ご報告もいただきました♪

金子ゆき立春を迎えたらすぐにコレを買おう! 金子ゆきメルマガ 

カレンダー上の始まりは1月、九星気学の始まりは立春、占星術では春分と、スタートが順に続いていきます。

何度でも焦らずにスタートさせればいいんです。

私もその都度、スイッチを押すように順番に小さな始まりをスタートさせていきます。

ということで良い一年にしていきましょうね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。