見出し画像

引き寄せが働く日がある(10月~12月版)

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

物事を新しく始めるとき、何かにチャレンジするときって勇気が必要ですよね。

夢や希望を持って新しい1歩を踏み出すわけですから、そんな時には良い日を選びたいものです。

結婚などは最たるもの。大安や一粒万倍日を選ぶ人が多いのも、うなずけます。

やっぱり物事をスタートさせる時って大事です。

九星気学は行動の学問。
何をどうすれば運気をあげられるか、そんな技がギッシリ詰まった学問なのです。

そんな九星気学を使った吉日があります。

その日に始めたことは、目標までのレールを敷いて最短距離で繋いでくれる引き寄せの法則があります。

目標や願望がググっと自分の方まで引き寄せられてきますので、願いが叶うのが早まります。

この吉日は3日ごと、3か月ごと、3年ごとにやってきますので、ちょっとしたスタートには3日ごとにやってくる吉日を使ってみるといいでしょう。

会社の登記とかなら3年ごとの吉日を、とスケールの大きさで活用法を変えてみましょう。

3日ごとに訪れるので年に数回しかない吉日を待たなくてもよいのです。

10月から12月の吉日を公開しましたので、今年の残り数か月のチャレンジとスタートにお使いくださいね!

あなただけの吉日プレゼント(10月から12月)

それからもうひとつ九星気学の技で運を良くする方法があります。

それは吉方へ行ってお茶を飲むという超簡単で楽しい方法です。

あなたを最大限に開花させてくれる天体のエネルギーを、吉方位で補充する運気のサプリメントです。

ただお茶を飲んで過ごすだけ。

本を読んだり、作業をしたり、ぼーっとしたり。
その間も星のエネルギーに満たされて幸運体質になっているなんてお得な方法です。

占星術とはまた違ったあなたの一面もお伝えしますので、
また新たな自分発見に繋がりますよ^^

9/26(火)13:00-14:30開催です。
詳細は画像をクリックしてくださいませ。
ご参加お待ちしておりますね!


★【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

ネイタルチャート(出生図)が読めるようになる講座です。


占星術の最も基本の10天体と12星座、ハウス、アスペクトについて学びます。

【こんなことが読み解けます】

*人生のテーマ
*あなたの本質
*考え方、仕事能力
*ワクワクすること、恋愛、魅力
*行動パターン
*幸運のありか
*人生の課題
*第一印象、天命
*人生で起きやすいパターンなど


【開催日程】


●木曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 9/28
【第2回目】10/26
【第3回目】 11/23
【第4回目】 12/21
【第5回目】 1/25

●日曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 10/1
【第2回目】11/5
【第3回目】 12/3
【第4回目】 1/7
【第5回目】 2/4


詳細、お申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/stores/article/28990/66399


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。