見出し画像

2022/5/25 火星牡羊座入り~いきなりのスタートダッシュ感満載!

今日の午前中に火星が牡羊座へ。時を同じくして月も牡羊座へ移動して、牡羊座の金星、木星と共に一気に牡羊座に4天体です。

どれだけ牡羊座感が強まるの!

火星は火のエネルギーです。その火星がホームである牡羊座に入るので、火星力が最高に高まりエネルギーが満タン。

そこへもって月がボタンを押す形になるので、エンジン全開状態です。
月が一役買う形で、いきなりのスタート感よ^^;

しかも牡羊座に天体が入ると、太陽の双子座とは良い角度で関わるのです。

牡羊座=初めて、スタート
双子座=体験

普段は臆病な人も、ちょっと刺激を求めてアクティブに行動できそう。

スタートや始まりって、ものすごく大切。
今日のように月が牡羊座に入ると1ヶ月サイクルが始まります。

また新月も始まりのタイミングだし、個人的にはお誕生日がソーラーリターンで新しい人生のテーマが与えられるとき。

ホロスコープにはもっと大きな30年単位のスパンでの始まりのときがあったりもするのですが、例えば鑑定のときに、

「もうすぐ始まりのときを迎えますよ」「新しい流れがやってきてます」って言われると、ちょっとワクってしません?

この先、何が起きてくるのかはわからないけれども、未知の体験がやってくる。

ただ、それだけで何だか期待しちゃいませんか?

それまでが苦しかったり悩ましかったり、そんな時期を過ごしていれば、もう終わりが近づいていることがわかります。

スタートを迎えるということは、これまでのことが終わらせられる。そこに安堵するのでしょう。

辛かったできごとにも終わりがある。それが救いでもあり、希望でもあるのです。

牡羊座を迎えるということは希望の到来なのかもしれません。

今までが良かった、という人は更に良くなるかも、という、これまた希望を抱くでしょう。

さて先日、星読みセッションの募集を2年ぶりに再会しました。
その中でソーラーリターンや節目を迎えられる方がいらっしゃいます。

結構、節目でセッションを申し込んで来られる方は、実は多いのです。ご自身では自覚がなくても、体内時計は知っています笑

今月は双子座の方が次々とソーラーリターンを迎えられますね。
牡羊座の天体からの影響を受けて、いつもよりもスタート感のある1年の始まりになりそうですよ。

双子座さん、
よきスタートとなりますように!

あ、それから火星は5/25~7/5まで牡羊座にいます。
スタートしたいことがあるなら、この期間を活用してみてくださいね。


ひとり星活部始めました。日々、星の力を取り入れる星活しています。

昨日から始まった双子座シーズン。好奇心のままに体験して学んで、たくさんの引き出しを増やしていく。そして体験したことを発信。 私の日々の星活をお伝えしていきたいと思います⭐#ひとり星活部#双子座シーズン #体験したことを伝える pic.twitter.com/8E5N9y8zoq

— 金子ゆき@星読みジュエリスト (@yukiastrobeauty) May 22, 2022

風サイン(双子座、天秤座、水瓶座)の中でも双子座に最も風を感じます。クルクルと小回りのきくフットワークの軽さからか、柔軟宮だからか。
気持ちの良い季節ですね😊窓を開けて風を入れよう!#ひとり星活部#今日の星活#双子座シーズンのテーマ#風を入れる pic.twitter.com/smHHCsUzqW

— 金子ゆき@星読みジュエリスト (@yukiastrobeauty) 2022年5月24日


★ホームページ
★星読み個人セッション(メルマガより募集)
★メルマガ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ




サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。