見出し画像

2022/5/28 金星牡牛座入り~好きに理由などいらない

今日、お楽しみやワクワクの星、金星が牡牛座へ移動します。

昨日書いたばかりですが、この金星が牡牛座に入ると支配星回帰です。金星は牡牛座と、そして天秤座にいるときはパワフルになるのです。

支配星回帰については、こちらをご参考に↓

あなたのホロスコープで支配星回帰がありますか? - 星読みジュエリスト 金子ゆき

astrobeauty.jp

金星は「楽しい、好き、美」を担当する星。この金星が牡牛座に入ると、

*好きなもの
*心地よいもの
*上質なもの
*美しいもの

こういったものに関心が向かいます。
並べて書いてみると、よくわかったのですけど、これって全部感覚なのですよね。

機能性が、とかお得だからとか、そういった要素はまるでナシ。
ついでに言っちゃうと人からどう思われようと関知しないのも金星牡牛座。

自分の感覚にフィットするなら、それでいい。いや、それがいい。お値段も関係なくなるので、金星牡牛座はラグジュアリーや高級志向とも言われています。

これが同じ金星の支配星回帰である天秤座なら、ラグジュアリーよりも人にどう見られるかを意識します。

天秤座は他者目線を常に持ち合わせているサインなので、牡牛座のマイペースさとは違った傾向があるのです。
同じホームにいても、そのサインらしさを発揮するので面白いですね。

今日は月も牡牛座で、変化の天王星と重なっていく。

「私はこれが好き!」

誰が何と言おうと、好きなものは好き!とメーターが吹っ切れそう。

いいじゃないですか。好きなものに理由などありません。

感性や感覚に合うから好きで、たとえ仕事で成功しなかったとしても、好きなものに囲まれた人生なら、それだけで成功と言えるでしょう。

金星が牡牛座にいる間は、美に触れる、アロマや香りにこだわる、オシャレするなど、 ちょっとリッチにゆったりと過ごしてみるのがおすすめです。自然の中で過ごすと感性が磨かれますよ。

金星が牡牛座にいるのは5/28~6/23まで。金星牡牛座シーズンを楽しんで過ごしましょうね!

月のリズムで願いを叶える新月生まれのルナソープ


ただ今、ひとり星活部中。
私の日々の星活をお伝えしています!


ただ今、ひとり星活部中。私の日々の星活をお伝えしています!

京都には恋愛運が上がる場所があります。次回のメルマガで、お伝えしてみようかな。さぁ、恋愛運をあげてからの仕事、行ってきまーす(笑)ちなみにスタバが恋愛運が上がるというわけではありません。たまたま、そのスポットにあっただけ。#恋愛運上がる #京都のスポット #ひとり星活部#今日の星活 pic.twitter.com/8wKsDo6HEl

— 金子ゆき@星読みジュエリスト (@yukiastrobeauty) 2022年5月28日

★ホームページ
★星読み個人セッション(メルマガより募集)
★メルマガ
★アメブロ
★Twitter
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。