見出し画像

楽曲「Butterfly Effect」歌詞

※こちらのサムネイルは、この楽曲のために描き下ろしていただいたイラストですので、転載等はしないようお願いいたします。
(イラスト:耶絵えなみ)

作詞:Astro_Rabbitz
作曲:Astro_Rabbitz

「Butterfly Effect」

始まりは
いつの日も突然の
蝶が羽ばたいたほどに 些細な風
誰かを見送ってばかりだった私の
頼りない小さな背中  押すには十分だ

憧れは見上げても霞む空
理想の自分自身と追いかけっこだ
泥だらけの顔は 少し恥ずかしいけど
自分否定して 俯いてはい(ら)れないよね

ハートアクセル 限界越え
最高速の3.2.1.0で
世界塗り替えて
笑顔の魔法

今はまだ輝けないこんな夜も
信じる未来に繋がる
1ページを描き出すんだね

夢を見なければ、夢は叶わない
彗星の導く方へ 進め
まだ飛べるかな…?


最初から決められた運命だと
押し込んだ思いは埃まみれだ

薄暗い部屋の隅
閉ざされたこの窓を
開け放す勇気がやっと私に追いついた

ハートビートは鳴り止まない
エマージェンシー 
S.O.Sさえも軽く塗り替えて
笑顔の魔法

今はまだ輝けないこんな夜も
掴んだ希望で彩る
1ページを描き出すんだね

夢を見捨てたら、夢は叶わない
彗星の導く方へ 進め
まだ飛べるかな…?


霞んでいた空が晴れてく
あの日より強い風だ


ハートアクセル 限界超え
カウントダウン!3.2.1.0で
世界塗り替えて
ありったけの力をこめるから


今まさに輝き出すこんな夜が
信じる未来を繋げる
1ページを描き出すんだね

夢を見れたなら、夢はすぐそこさ
彗星の導く方へ この手 届くように 
どこまでも飛んで

風はもう私の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?