スジャータ

夕立の後の国道20号に「ターャジス」車は何運びゆく
明日郎
「ターャジス」神の言語とふと思う雨後の日差しがいやに眩しい
明日郎
「スジャータ」車に置き換えられつつあるらしいまるで布教を終えたみたいだ
明日郎

 道路をゆく車の流れに目をやっていると、時々スジャータの車が走っているのを見かけますね。

 僕はこの前、「ターャジス」の車を見かけました。トラックとか船とか、屋号が逆読みでプリントされていることがあると思いますが、それにあたります。

 ところで、このターャジス車はもう造られていないようです。どんどんスジャータ車が増えているとか。

 それで、モクモク想像が膨らんで、詠いました。

 久しぶりの更新ですが、ずっと元気でした。
 嘘でした。6月の初めに食中毒になりました。それ以外は元気でした。

 よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?