見出し画像

【自己紹介&星からのメッセージ】学ぶことを恐れていませんか?


はじめまして、JASMINE(じゃすみん)です。

【ヘリオセントリック占星術】の星占い師です。


ヘリオ・・・何? 
と思われたかもしれませんね。笑

どんな占いかはさておき、今回はいきなりですが

「星からのメッセージ」

いってみたいと思います。


学ぶことを、恐れていませんか?
「学ぶ」とは「体験すること」です。

頭をつかって、あれやこれやと考えたり、
知識を詰めこむことではありません。

やってみること、その結果。
これが「学ぶ」ということです。

あなたは「学ぶ」ことができていますか?

2024.1.20 冥王星からのメッセージ


冥王星は、ふだん見落としがちなことを教えてくれる存在です。

手厳しいメッセージの時もありますが、それも「愛」ゆえ(のはず)。


私は「星占い師」を名乗っていますが、実はここだけの話、まだ駆け出しです。

知識は頭に入っているけど、
本当の「学び」はここから、です。

「星占い」の知識と「星」からのメッセージで、誰かの役に立っていく。

そのためには、実際に、
「やってみる」ことが必要です。


でも、いきなり誰かを占うのは...ねぇ?笑


ということで、
noteとあなたの胸を勝手にお借りして(笑)、

重要な星のつながりのある日に、
「星からのメッセージ」をお伝えしたり、

「星」とつながるヒントになるような情報をお届けできればと思っています♪

メッセージは、星の動きによるので不定期になりますが、

その時期のふりかえりにもなりますので、ぜひ受けとってもらえると嬉しいです。

今回は、「学ぶ」がテーマでしたが、みなさんはいかがでしたか?

私も今日から、このnoteで、恐れずに「学ぶ」をやっていきたいと思います!


もし、
「何それ、気になる!」とか
「面白そう!」と思っていただけたなら、

またチラッとのぞきにきてくださいね!

それでは、今日はこのへんで☆


スキやフォローもお待ちしています♪

JASMINE

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?