見出し画像

4月13日 スケジュール


出欠アプリ
目標 作成したデータベース入力・表示に対応したHTMLを作る(データベース連携)
・テストデータの入力確認 13:30~14:00 OK
・動画を見ながらHTMLとCSS、Viewの基本的な機能作成について復習
・既存の表示からIndexView先を変更する(カレンダーJSなど使えるものをそのまま踏襲)

新規事業 情報収集
・事業資金の使い方に関する動画をみる
11:40 ~ 13:30 OK
・大体の初期投資額の規模をイメージできたら昨日の動画の続きをみる

現在の物販
・1回目のセールの実行と商品ページの言い回し再検討(広告も)を行う
10:00 ~ 11:30 OK
・夕方近くにまた状況を確認する

自己解剖
・ライフスタイルのうちの一つを深ぼる
・もしくはこれまでの続きから始めても良い
・昨日のような「土台の教養的な部分」を散りばめる作業と自己問診の両方を行う
18:30〜21:30 OK

昼間は久しぶりのサウナに行きました。
3300円のプライベート、ロウリュをしてくれるスタッフさんが常駐してくれていました。
「お兄さんが経営されてるんですか」と質問したらまさかの学生アルバイトさんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?