ブルーノマーズ

久しぶりに分かりづらい話を書きます。

先日、東京ドームでブルーノマーズのライブがあったんですが、それを観に同級生二人が宮城から東京までやってきていました。
会社がドームから近いのでライブ終わりに飲む約束をして会って雑談をしてきました。

知ってます?ブルーノ・マーズ。
大人気で5日間のドーム公演が即完で、2日追加したんだけどそっちも即完だったらしいですよ。
「名前ぐらいしか知らない」って方も、これを聞けば「ああ!知ってる!」ってなるかもしれません。(他にも聞いたらたぶん分かる曲いっぱいありますが)

さて、それはさておき、ブルーノ・マーズ。
やっぱりセーラー戦士みたいな感じで、他の惑星もいるんでしょうか?
ブルーノ・ジュピター、ブルーノ・ウラヌス、ブルーノ・ヴィーナス。
「五人合わせて!ブルーノファイブ!」みたいな。
(セーラームーンの知識皆無で書いてます)

またはブルーノ・マーズと言うのは世を忍ぶ仮の姿で、実際にはブルー・ノマーズの可能性も考えられます。
たぶん「R&Bの使者!ブルー・ノマーズ!」みたいな名乗りを持っています。
他にもレッド・ノマーズやイエロー・ノマーズ、ブラック・ノマーズなんかも仲間にいます。
音楽戦隊ノマーズファイブとして日々活動しています。

あ、もしや東京ドーム7日間って、シアターGロッソで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?