マガジンのカバー画像

どうでも良い一言

100
思いついたどうでも良い一言をまとめます。 きっと皆さんにとってもどうでも良い事ばかりです。
運営しているクリエイター

記事一覧

ジョンソン&ジョンソンは3人兄弟で始めた会社だそうです。社名から名前を外されたのが何番目のジョンソンなのかが非常に気になります https://goo.gl/m7ckB0

「ジキル博士が厄年」ってのを考えたんですが、ダメでしょうか?(良し悪しの判断基準が全く分かりませんが)

もし、雑談に検定試験があったら2級ぐらいは試験勉強無しで行けそうな気がします。

サークルKサンクスと、サンクス系サークルではどっちに入りたいだろうか?

赤道小町ニョキッ

俺も「嵐が丘」のオファー、受けてればなぁ…(4ヶ月ぶり2回目) #なっち山崎育三郎と結婚

クリスマス近くになると唐揚げとかケンタッキーとかが食いたくなるんですが、クリスマス気分どうこうの問題じゃなくて、CMや店頭などで見かける機会が多いからなんですよね。メディアに踊らされている度で言うと、クリスマスを祝う人よりも、俺の方が高い気がします(笑) #Xmas2015

イブの夕方に大手のデパートの食品売り場に行くと、サンタの格好した店員さんが忙しそうに右往左往してて、それを上から眺めると小人見てる気分になれるんでオススメです!

ケンタが街にやって来る!

糸こんにゃくとイソギンチャクって似てますね。外見も語感も。

後は仕上げをジローラモ

ジャムおじさん「さあ、セッションの時間だよ、アンパンマン」

掛け布団用カバーと、敷き布団用カバーを買ったと思っていたのに、どっちも掛け布団用だったときの絶望感と言ったらもう!

電車で「閉まるドアにご注意ください」ってアナウンスがあるじゃないですか。
でも、ホントに注意すべきは閉まらないドアじゃないでしょうか?