見出し画像

2021年を写真でふりかえる

今年もあと少しです。

私が撮った写真をいくつかあげて、2021年をふりかえってみたいと思います。

しかし私のスマホのカメラロールは、およそバエない写真ばかりです。
(大半が犬と食べ物…)

春。
少し散りかかった桜です。
大きな公園ですが、花見客はそれほどいませんでした。


7月。
土用のうなぎのお弁当をいただきました。
ときどきお弁当をいただく機会があります。
ありがたいことです。
ごちそうさまでした。



初冬の早朝の満月です。
満月が見えますでしょうか?
夏〜秋の外の写真があまりありません。
第5波まっただ中でしたからね…。



京都・松栄堂さんの香立て。
あまり強くない香りのお香を、ときどき玄関に炊きます。
感染が収まったら松栄堂さんに行きたい…。



シャンプーのあとでお正月飾りをつけてもらったうちの犬。
ロン毛なのでせっかくの飾りが目立ちません。
うちの犬は飼い主より頻繁に美容室に行っています。
ここのトリマーさんはシャンプーがとてもお上手で、私も一緒に洗ってもらいたいくらいです。


12月にいただいたお弁当。
和食ですが、ほんの少しクリスマスらしさも感じられます。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。


来年はもっとバエる写真が撮れますように。

それではみなさま、

よいお年を!



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?