見出し画像

💜【遠慮 作:ムツコさん】の記事をstand.fmで朗読3💙#343


モンブランパークでごさいます。

私、stand.fmをやって、おりまして(_ _)

1963年(昭和38年)生まれの機械音痴の男が頑張ってやっております(_ _)

日常のたわいもない話しをしたり、落語をやっております。昭和の歌を歌ったり😊

今回は、私が大ファンのnoterさん、ムツコさんの記事を読ませて頂きました。
認知症を患った義理のお義母様との日常生活を書かれています。
毎回、それがとても明るくて

今回は3回目の朗読になります。

認知症の症状でもある、お義母さまの怒り。でもムツコさんへの遠慮も忘れず。それは、日頃のお義母さまへの愛情からくるもの❤️‍🔥

これからも、月一回は、読ませて頂こうと思っております。
朗読という言葉しか思いつかず、「のような朗読」とさせて頂きました🙇‍♀️ 
朗読の技術はないですが、気持ちを込めました。


ムツコさんの素敵な元の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?