見出し画像

創作 詩 ❤️デート❤️#439

【デート❤️】
作:モンブランパーク

カレー美味しかった?
でしょう?あなたが好きなジャガイモ沢山入れたからね。
どんな有名なカレー屋より、君のカレーが好きだといってくれたからさ。
食べたすぎたと言ってお腹さすってたね。

早く、早く

ゆっくりできないんでしょ。
急がないと。

これ、あなたの好きだって言った服だよ。見えてる?

ここのお店。結婚前から何回も来たね。あんみつ(笑)好きだよねー。
私は、甘いもの苦手だけど、あなたの嬉しそうな顔を見ると、私も美味しく感じたわ。

あー、美味しかった。

この川の土手歩くの好きだったよね。

川の水の流れる音、好きだと言ってたよね。
腕組んで歩いたね。
私も大好きだよ。

これがあなたとのデートコース

明日帰る日だよね。
あっという間だったね
また、一年会えないのかぁ

きゅうりの馬に乗って急いで私に会いにやってきた主人は、翌日、惜しむようにナスの牛に乗り、今いる場所に帰って行った。

ゆっくりゆっくり








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?