見出し画像

楽しいと楽は対極だよ。楽しいことがしたいなら,楽はしちゃダメだと思うよ。

甲本ヒロトの名言

画像1

俺は苦しい事は大嫌いです。

まぁ、好きな人いないと思うけど笑

でも、苦しみの先に楽しいことがあるのなら頑張れます。

楽するのと楽しいこと

どっちがしたい?って聞かれたら

100%楽しいことがいい!と俺は思います。

楽がしたくないわけじゃないんですが…

ただ、一時的に楽した先に、結局苦しみのが多いって分かってるから、なら一時的な楽はいいやって思います。

(休む事と楽する事もまた別物、というか時には休む事は必要ですしね。)


例えば、仕事してる時、3時間空きが出来たとして、俺ならその時間をミーティングや集客や画像編集に費やします。

まぁ70〜80%くらいは何かしら【楽しい事】に繋がると思う事に時間を費やします!

楽しいことがしたいから!



疲れた時とか物事がうまくいかない時、なんかブルーハーツが聴きたくなります

ブルーハーツって、Applemusicで配信してないからiTunesで買って聞いてるんですが、なんとなく本人の歌ってるとこ見たくなって、YouTubeでブルーハーツを見てたら【甲本ヒロトの名言】ってのにたどり着いて知った言葉

楽しいと楽は対極だよ。楽しいことがしたいなら,楽はしちゃダメだと思うよ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?