見出し画像

落ちて、浮上して、の繰り返し(備忘録のためのただの日記)

娘ちゃんの離乳食が開始しました☺︎
食いつきがすごくて、パクパク食べてて、ニコニコしてくれて、親としては最高ですね。このまま上手くいってくれ笑。

ずり這いはすっ飛ばしてハイハイデビューしそうです。


昨日、どーーしても、会いたい職場の元上司(もう3年会ってない、多分。笑)に連絡して。でも価値観も性格も全然違うから、返事にもイマイチ納得できやんくて。でも、上司とはもう5年以上の付き合いだから、本気で会ってくれる気なのは分かってて。(詳細は割愛します。)

あー今すぐ会いたかったなぁって、ちょっと落ち込んじゃって笑。(片思い中の高校生かよ。笑)

昨日はお風呂キャンセルしてしまったんだけど。幸いメイクはしてなかったけど、日焼け止め落とさず、コンタクトしたまま、泣きはらして寝て。

翌朝から今日の15時くらいまで散々引きずったんだけど。

でも、頑張って、上司の性格と意向を考慮することにした。偉過ぎ私。笑

15時半に、吹奏楽の同じパートの人から嬉しいLINEがきて、気持ちも切り替えられた◡̈♥感謝しかない。

落ちてる最中も、また会えない3ヶ月で絶対綺麗になってやる、って意気込んで、頑張るんやろけど、今日は落ち込んじゃっても悪くないよね、そんなすぐ立ち直る必要はないよね、ってメタ認知が働いてた。素晴らしい。

今日の体重は3/25から9.9kg痩せた!リングフィットもジョギングも頑張った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?