見出し画像

激しい動悸と共に起床

ヘッダーは丸福喫茶店のランチセット。
日曜で混んでたのに、目に入る5人くらいの店員さんが全員「研修中」の名札付で大丈夫かな、、、って心配してたら、案の定めちゃくちゃ盛大にグラス割ってて、ちょっと不憫やった、、、。


昨日、ジョギングも筋トレも、まあまあ頑張って、頑張り過ぎてしまったのか、あまり寝付けず…。

デパスを飲んで寝たんだけど、何故か7時過ぎに目が覚めて。しかも起きたと同時にかなり激しい動悸がして。動悸も今まで経験したことないレベル。正直、かなり焦りました。

夕方の吹奏楽以外、今日は予定もなかったんやけど…。
まあ自律神経が乱れてるんやろうなって。

14時から近所のお店でオイルマッサージとヘッドスパをしてもらったら、多少楽になりました。

ジョギングしてること伝えたら、ふくらはぎの筋肉良い感じです〜って、言ってもらえて嬉しかった☺︎

やっぱりストレッチって大事やねんな、って改めて実感。背中、肩甲骨を柔らかくして、太ももを柔らかくしたら、痩せやすくなるらしい。たしかに、どっかで聞いた気もする。笑

頑張り過ぎず、頑張ります。難しい〜。
今日は合奏だ〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?