見出し画像

母の日🎁

母は偉大です。

嫁を見ていて思う。
我が子LOVEが止まらない🥹

良い時も悪い時も常に子供の味方、応援団である。
時に厳しい時もあるが、やはり未来を見据えての言葉なのだろうと思う。

無償の愛とはよく言ったもので、やはり母子の関係がピッタリと当てはまる。

いかんせん子供がそれを感じ取れるようになるにはある程度の年齢をとることだったりや同じ立場になること、アイデンティティの崩壊レベルの辛い経験をしたりすることがトリガーになりやすい。

いつもそばにいてサポートしてくれる存在というのは空気のように自然に、そして当たり前のようにサポートしてくれているので、その凄さを感じにくい。
居なくなってからそのありがたさを感じることが多いのではないかと思う。

ただ、居なくなってからでは気持ちを伝えることは出来ない。

私も元気なうちに感謝の気持ちは伝えておきたいと思う。

SUZURIにて母の日のプレゼント用のデザインを作りました。
Tシャツ、マグカップ、アクリルスタンド、キーホルダー、クッションなど、普段使い出来るものから飾れるものまでありますので、よかった見に来て下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?