見出し画像

こんにちは!人事課の首藤です!

あけましておめでとうございます!

私の2021年はアステックペイントと出会い、転職を決意した大きな一年となりました。

今年も成長ある年にしたいと思いますので、本年もよろしくお願い致します!


タイトルにある様に、実は本社が移転いたしました!

ドーン!!!!

博多駅から徒歩10分、地下鉄東比恵駅より徒歩3分の場所です!

建物自体も真新しく全てがピカピカで、個人的に通勤時間が短くなったので更に嬉しいです笑

まだ新しい本社に慣れていないので、出勤する時はいつもソワソワしています…

周辺の美味しいランチをご存じの方はぜひ首藤までご連絡下さい!笑



旧本社は「福岡事業本部」に名称を変更し所在しております。


説明会やインターンシップを対面で開催する場合は「新本社」または「福岡事業所」のどちらかで開催することになりますので、是非どちらにもお越しいただけると嬉しいです!



新年・新本社になりましたので、心新しく頑張りたいと思います!

これからもアステックペイントを何卒宜しくお願い致します。



新本社住所
福岡市博多区博多駅東3丁目14番1号 
T-Building HAKATA EAST 9階
株式会社アステックペイント



ではまた次回!



☆★新卒サイト/SNSリンク先一覧★☆

・アステックペイント新卒採用サイト

https://recruit.astecpaints.co.jp/graduate/