見出し画像

オフィス紹介【アステックペイント本社のオフィスを一部お見せします!】

こんにちは!アステックペイント人事課の佐瀨です!

本日はアステックペイント本社(福岡)のオフィスを一部紹介します!!

皆さん!塗料会社と聞いて、どんなオフィスのイメージを持っていますか?
あまり綺麗ではなさそう、オフィスには期待していないよって方多くないですか?
 
私も正直、塗料会社のオフィスには全く期待していませんでした笑
 
では、アステックペイント本社のオフィスはどのようなオフィスなのかちょっと覗いてみましょう!!

こちらがアステックペイントの本社です!!めっちゃおしゃれですね~
こちらはカフェスペースと呼ばれています!

カフェスペースは社員が業務を行ったり、お昼ご飯を食べたり、来客があったときに使用するなど様々な場面で活用されています!!

カフェスペースの1番の魅力はやっぱりコーヒーメーカーです!
実はスタバのコーヒー豆が使用されています!
スタバのコーヒーがいつでも飲み放題です!最高です!!

もう1つの魅力はオフィスグリコです!

オフィスグリコはグリコのお菓子がすべて100円で購入できます!
私は昼休みによくオフィスグリコでお菓子を購入し同期とお菓子を食べながらおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしています~

最近は、冬が近づいてきたこともありチョコ系のお菓子が増えた気がします!チョコ好きはとても嬉しいです笑

今回は本社のオフィスを一部紹介しました!いかがだったでしょうか。
めっちゃおしゃれでテンション上がりますよね笑

オフィスを実際に見てみたい方は是非、遊びに来てくださいね!
待ってます~(^▽^)/

それではまた~~!