見出し画像

自己紹介 初めまして!人事課の佐瀨(サセ)です!!

こんにちは!
アステックペイント人事課の佐瀨春菜(サセハルナ)です!!

就活時代、内定者時代はこのnoteを見ていたので投稿する側になるのは不思議な感じがしています!

これからnoteを通してアステックペイントのことを皆さんにお伝えできればと思います!!よろしくお願いします!(^▽^)/

初投稿なので、まずは自己紹介をさせていただきます!

【名前】佐瀨 春菜(サセ ハルナ)
2022年に入社しました入社1年目です!


 

【好きな食べ物】麺類(うどん、ラーメン)、グミ、チョコレートです!
麺は基本的に何でも大好きで1日3食、麺類を食べることもあります!!
グミはハード系のグミが特に好きです!コンビニやスーパーに行くとつい買ってしまいます笑

【好きなことや趣味】ドラマ、YouTubeを観ること、スポーツをすることも好きです!!

【所属サークル】バスケットボール、バレーボール

【業務内容】
・新卒採用
(面接対応、内定者フォロー、学生集客、就活生へ向けたカジュアル面談の実施)

【入社の決めて・理由】
私が入社を決めた理由は、会社の明るい雰囲気や社員の仲の良さに魅力を感じたからです。私が初めてアステックペイントを知ったのは、WEBでの合同説明会です。手あたり次第、色々な企業の説明を聞くなかで、ここの企業すごい楽しそうに会社説明しているな、社員同士の仲が良さそうだな、いいなと目に留まったのがアステックペイントでした。
その後、単独説明会やインターンシップ、選考へと進み、社員と接していくうちにどんどん惹かれていきました。誰と話をしても楽しそうに仕事の話をする姿を見て私も一緒に働きたい、ここなら楽しく仕事をすることができるだろうなと思い入社を決めました。
入社後もギャップはほとんどなく、様々な部署、年齢の人ともとても仲良しです!!

皆さんも様々な企業を見て、ここで働きたい!と思える場所を見つけてください!!

この記事が参加している募集

自己紹介