見出し画像

5行感情文 (200)%増のありがとう


貴方には好きな本がありますか?好きな映画は?好きな歌は?好きな人は?
『好き』って、出会い方が大事だと思うのです。
読書が楽しいという感覚に初めて出会った本、キラキラしていた青春時代に出会えた映画、辛かった時に励まされるように出会った歌。
よくよく考えてみれば奇跡のような出会い方だった・・・かも?と思える人。

ほら、出会い方によって好きにも嫌いにもなるでしょう?
どんなに人気の料理店でも出会い方が最悪なら嫌いになるのと同じように、「出会い」が悪ければ、そもそも『好き』にはならないでしょう?
だから、あなたが素敵な気持ちで私と出会ってくれた事にありがとうを。
そのうえで『スキ』と言ってくれるあなたに、たくさんのありがとうを。


※ 200%増なので、倍の10行にしました。いっぱい書けました。
新聞の4コマ漫画みたいに手軽に読めて、でもそれなりに歯応えのあるグミみたいな5行を目指して書き始め、皆様のおかげでようやく200回目を書けました。まだまだ未熟ですが、今後も仲良くしてくれると大変嬉しいです。
いつもスキしてくださる方、嬉しいコメントをくださる方、お読み頂いている皆様に、たっくさんの感謝を込めて ヾ(*´∀`*)ノ  アリガトウ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?