見出し画像

ブログ始めました

こんにちは ふわふわまるこです
この度、念願のブログを立ち上げることができました。

実は始めたのは、2月末だったのですが、ドメインの開設で手こずったり、設定が分からなかったり、予想以上に時間も労力も使ってしまいました。

「最初は何でも手こずる」 これ、私の生き方そのものです(笑)


今回、ブログを立ち上げるだけでも その奥の深さを知りました
ここからが本番です


私はフリーランスを目指してWEBマーケティングを学んでいます。

「まるこのブログ」は
WEBマーケティングを軸としたものになります

まだまだ経験の少ない私ですが
今、実際に行動している足跡を残していくことは
とても大切だと感じています。

それは、価値のある情報発信とは、
自分の生の体験からしか生まれないからです。

私と同じように
今の働き方に疑問を感じる人
WEBマーケティングって怪しい?と思っている人

の問題解決につながれば幸いです。

どうぞ「まるこのブログ」をよろしくお願いいたします。
↓↓↓こちらから

http://fuwafuwamaruko.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?