好きな歌詞

SixTONESの好きフレーズまとめました!まとめただけ!謹言!

根拠なんてないさ 僕らだけの大きな夢
叶えてみせよう ここに誓うよ

NEW WORLD

諦め悪い歴戦の勇者 傷を誇り 果敢に挑め

光る兆し

盛大に Show time やりたい放題
明日の事なんて今は気にしない

SIX

Idon't care it's my way
We gotta do this can't be late
This is SixTONES

NEWERA

夜を駆けるか 夜明けに賭けるか

NAVIGATER

完璧だなんて間違ったって思うな 
弱さのない世界は強さとは無縁だ

ST

頂上の地異 くれてやったっていいわ
存在意義 奪ってみなさいな
僕らには 僕らにしか出せない共鳴で
傀儡な俗世を踊るわ

共鳴

なけなしの愛とまた明日を占え

rosy

喜怒哀楽の果て 連れてくぜ 派手に演れば
きみの心の臓めがけてキックするVerse
届けUniverse ただだけどNervous にもなりマース

人人人

いつかの童心もって努力し
夢と相思相愛になれるはずなんだ
こっから、こっから始まんだ

こっから

10枚目シングルこっから発売おめでとうございます!!こっから始まるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?