見出し画像

お手伝いうれしいです

まさか 自分が
協会のブログをお手伝いすることになるとは
思ってもおりませんでした
早苗と申します
すごくうれしいので
1回目は自己紹介みたいな感じで書きたいと思います
きっかけは
ShineRespectJapan の
ペットシーツケーキをお友達から頂いたことです
みたこともないプレゼントで
私もお友達にあげたい!と
調べたことから始まりました。
ペットシーツがプレゼントになるなんて 思ってもみなかったのです。
この年で
新しいことにチャレンジできるのは
とても良いことだと思いました。
今は うちのワンコたちと一緒に
たのしく製作をしております。
また、順番がきましたら
みなさまに為になるお話ができたらと
思っております。
それではまた!
早苗でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?