見出し画像

自己紹介

初めまして。Chihiroです。
3月からnoteを始めてみようかと思い、よくわからないまま初投稿!
文章は書くのも読むのも大の苦手ですが気持ちの整理にはアウトプットするのがいいと聞いたので、週1くらいのペースで何かを発信したいと思っています。

自己紹介

・関西出身のアラサー女子
・職業: 映像配信関係(現在は休職中)
・2023年1月〜SHElikesに入会。
 (場所や人に縛られすぎずに働けるようWebデザイン、動画編集を中心に勉強中)
・HSP気質
・カナダ留学経験あり(ワーキングホリデー)
・やる気が出ないダラダラ女子
・犬好き
・ドックフォトグラファーを目指しています

先代犬(ミニチュアダックス♂)
19歳5ヶ月で旅立つ。

2代目(ミニチュアダックス♂)
現在、1歳でヤンチャ怪獣真っ盛り。

彼らのおかげで、ドッグフォトグラファーになる夢やペット似顔絵切り絵職人でたくさんの家族に笑顔を届けたいという思いが生まれました。
(このことについてもいつか書いてみたいです。)

2022年4月に転職して上京してきたのですが、2022年12月から休職しています…
仕事自体は好きでも、人間関係でうまくいかないことが多く精神的に図太く生きていきたいけどそれができずに悩み苦しむ社会人生活。

次回・・・

第1の挫折は新卒。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?