見出し画像

【学マス】おにぎりうめ PLv27 A+

道中にやっていたことと、最終試験のログのメモ。

覚え書きなのであしからず。

やっていたこと

SPは3回くらい

「ふわふわでワクワク」「何やってるんだろう、」のおかげですね。

追い込みではほぼパーフェクト

確か最終追い込みはパーフェクト取れてました。
中間追い込みはパーフェクト近い感じ。

ちなみに通常レッスンは、最初を除く全てでパーフェクトをとっています。
最初はミスりました

その他

体力回復はおでかけで。
授業は全てパラメータが一番あがる選択肢を。
相談は1回、元気な挨拶を強化してたはず。

最終試験ログ

開幕コーヒー積み+「私はスター」用の仕込み
やる気を積む
「私はスター」がきたので発動
とにかく火力札を切る
メンタルカードばかりだったので入れ替え
「ハートの合図+」で大勝利!

最終結果

サポートカード

ボーカル:ダンス:ビジュアルが2:2:1なのは、ビジュアルカードを加える編成を試していたからです。

無課金&初めたばかりなのでありあわせ。

「何やってるんだろう、」は、SP狙いとボーカルターン継続のために入れてます。

メモリー

中間追い込みで負けないように「開始時・元気な挨拶」。
あとは火力札を中心に編成。

中間後のアイテムはマスコットです

カード

まだ「削除」が便利なことを知らず、28枚。

「リスタート」「パステル気分」は「私がスター」用にとりました。

「アイドル宣言」や「励まし+」は要らなかったかもしれない。

おわりに

「ハートの合図+」と「元気な挨拶+」のおかげ。

PLv28で解放の「イメトレ」があると、もっと安定すると思います。


次は清夏ちゃんでA+取りました!
ログ撮り忘れたので出直してきます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?