見出し画像

【2024.05.12】世界一幸せな歌う講演家・古市佳央 ライブ&トークin大阪のお知らせ

こんにちは。
世界一幸せな歌う講演家・古市佳央さんが、
2024年5月12日(日)に、大阪でライブ&トークをします!

前回、2024年2月に行った大阪講演会では、

「行ってよかった!古市さんに出会えてよかった!」

「古市さんの歌を初めて生で聴き、引き込まれました!
たくさんの方を幸せに導くパワーを体感!チャレンジする勇気を頂きました♪」


「古市さんの歌声を聴いて勝手に涙が出て心が喜んでいると感じました!」
との声が続出。
温かいエネルギーに満ちた会となりました。

会が終わった直後から、「次はいつ?」という多くのお声を受けて、
古市さんに2024年5月に、大阪にお越しいただけることとなりました!


古市佳央ライブ&トークin大阪~今、伝えなければいけないメッセージがある~【開催概要】


日時:2024年5月12日(日) 13時30分開始(開場13時)
場所:カフェ&スペースマルシン
大阪市福島区野田5-13-5
JR野田駅から7分、大阪メトロ千日前線玉川駅から7分
https://bit.ly/3PaBVWQ
◆お支払いについて
参加費:4,000円
銀行振込、クレジットカード
お申し込み後、3日以内にご入金ください。

当日、17時からJR野田駅近くで、懇親会を予定しています。
(参加希望者は当日懇親会費をお支払いください)


古市佳央ライブ&トークはこんな方におすすめ

⭕️今抱えている悩みや問題解決の突破口が見つかる
⭕️誰と比べる必要もない。今のままでいい!その根拠がわかる
⭕️幸福度を一瞬で高めるコツがわかる
⭕️感謝の気持ちや自己重要感を高めることができる
⭕️古市佳央に触れることで自分や身近な人を大切にしたい!と思える
⭕️人生のヒント、楽しく生きるヒントが手に入る
⭕️周りの人から応援される自分になれる
⭕️前向きで向上心がある人とお友達になれる
⭕️ライブ&トーク終了後、見える世界や景色が変わる

タイムスケジュール13時30分スタート

13時:開場
13時30分:ライブ&トーク スタート
15時30分から16時30分:物販&サイン会
17時~19時:懇親会
※懇親会は参加希望者のみ13時30分スタート
15時30分から16時30分:物販&サイン会
17時~19時:懇親会
※懇親会は参加希望者のみ


【キャンセルポリシー】
・キャンセル料について
お申し込み後にキャンセルをご希望の場合は、
開催日の7日以上前までに
古市佳央大阪講演会事務局までキャンセル希望のメールをいただければ
キャンセル料は発生しません。

それ以外につきましては、以下のようにキャンセル料が
発生します。

・開催日の7日前~4日前まで
キャンセル料75%

・開催日3日前~前日まで
キャンセル料90%

・開催日当日
キャンセル料100%

・キャンセル料が発生した場合の支払方法
ご希望の銀行口座情報を
古市佳央大阪講演会事務局
までお知らせください。

・銀行名
・支店名
・口座種別
・口座番号
・名義

尚、振込手数料分をご負担いただきますので、
あらかじめご了承ください。

主催:古市佳央大阪講演会事務局 山本乃梨子

古市佳央プロフィール


講演家・歌手・イベントプロデューサー
キラキラ女性講演会・サムライ講演会主催 
講演&ライブ歴23年

公演回数は1450回を超え日本全国の小学生から80代までの様々な年代の方に、感動と生き抜く力を伝えている歌う講演家。

✅想像を超えた未来の作り方

✅どんな壁も乗り越える方法

✅生きている意味

✅人間関係がうまくいく秘訣

などのテーマで、講演やライブをしている。

16歳の時のバイク事故で全身大火傷を負い、
33回の皮膚移植手術を経験し
3年間の入院生活の地獄からの這い上がった
自分の経験から紡ぎ出される歌詞を自らが歌い、
語る姿には聴衆は感動の涙を流し、
魂が震えたとの感想を残す方が続出。

若者の自殺を0にしたい。
優しい思いやりに溢れた笑顔で生きていける世の中にしたい
との思いで活動を続けている。

⭕️テレビ寺子屋 フジテレビ2回出演 他メディア出演多数
⭕️著書 這い上がり ワニブックス刊
⭕️CDやDVDも発売中

★古市佳央 LINE公式

https://lin.ee/pz0nuH8


2000年より講演活動を始め、2023年現在で講演&ライブ回数は
1450回を超え、12万人以上の聴衆に感動と勇気、生きる希望を
与え続けている。

「全国・講師オーディション2013」でグランプリを受賞し、日本一の講師となる
受賞時の笑いと感動の10分講演の動画をご覧下さい
http://youtu.be/1uilugnBJPo


高校一年の春、バイク事故で炎上したバイクから離れられずに
火ダルマとなる。

重度熱傷 41%という、生死をさまよう大やけどを負うが、
奇跡的に命を取り留める。

顔や手に大きな損傷を残し、変わり果てた自分の姿に絶望し、
真剣に自殺を考えるが、骨盤や腕の骨折と、包帯ぐるぐる巻きのミイラ状態でもあり、身動きひとつ取れずに死ぬことも許されなかった。
 
その後、33回に及ぶ皮膚移植手術や手や顔の再建手術を重ね、
3年間に渡る治療やリハビリを通じて、さまざまな入院患者とのふれあいを経験し、再び生きる希望を取り戻していく。

23歳で退院後は、一般社会の人々の好奇と嫌悪、同情の視線にさらされながらも、自分で中古車屋を立ち上げ、がむしゃらに仕事をしていき、精神的な強さがつちかわれる。

リハビリメイクの第一人者のかづきれいこさんと出会い、
講演を薦められ活動を開始する。

現在は、障がい者と健常者の垣根をなくし
「生活の質」の向上を目指す、『オープンハートの会』の運営や、
自己の体験を通じて得た命の大切さや本当の幸せとは何かを伝えるため、
全国での講演活動や歌でのライブを行っている。


全国各地の小中学校や高校、大学、保護司や経営者の集まりなどにも招かれての講演活動にも力を注ぐ。

また、たくさんの方を幸せにするために、講演者の育成も兼ねて、
女性が自分の人生を語る講演会、「キラキラ女性講演会」や男性の講演会の「サムライ講演会」などの企画や、講演の指導をする、講師養成講座の開催も行っている。

コミュニケーションの大切さはほっこり笑顔にあり、ほっこり笑顔拡め隊の活動としている。

◉生涯を通しての目標◉
自殺者のない、思いやりに溢れた社会
身近な人を認めあい、笑顔が溢れた社会の実現


◎ メディア出演 ◎ 

フジテレビ テレビ寺子屋 出演2回
日本テレビ 日本のお母ちゃん
テレビ朝日 トゥナイト2 出演2回
奇跡の生還者

他メディア出演多数

◎ 著書 ◎ 
『這い上がり』ワニブックス刊  他

◆古市佳央YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/c/yoshiofuruichi


★古市佳央 LINE公式

https://lin.ee/pz0nuH8


○実績(講演) 
【団体等】保護司会・日本熱傷学会・青年会議所・同友会・病院・看護学校・小学校・中学校・高等学校・児童養護施設・
倫理法人会150箇所以上・ロータリークラブ・ライオンズクラブ

【企業】NEC・アパレルアイ株式会社・株式会社 CONY JAPAN・ソニー生命・はなふさ歯科医院

【大学】新潟大学23年連続「顔」の講義・日本歯科大学

【少年院】沖縄少年院・沖縄女子学園・駿府学園

○ラジオ出演

ラジオ日本・文化放送・タイフーンFM・FMよみたん・FM21・FMニライ・FMかわさき


よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動に使わせていただきます!