見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

明日ついに💖
ついに💖
『NHK俳句』スタートだね(//∇//)🧡🧡×∞🧡

柴田さんと堀田先生に俳句の良さをドンドン学ぼうね
(//∇//)🧡🧡×∞🧡
💖黒髪短髪少年💖
の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
超愛らしくて超尊い(//∇//)🧡🧡×∞🧡
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の
これからが楽しみです
(//∇//)🧡🧡×∞🧡

今日は朝から
心優しいフォロワーさんから
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡を褒められたり応援しつつ
私のことに対しても素晴らしいお褒めの言葉いただけて感謝しかないです🥲

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡に関する
出会いから感謝そして未来への展望、意思についての投稿は今月10日以降&役確定and公式YouTube上がってスクショ撮りまくり編集全て終えてからお伝えするまで楽しみに(//∇//)🧡🧡×∞🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?