見出し画像

昨夜今日の🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡への画像加工プレゼント🎁

どれもこれも
超愛おしい(//∇//)🧡🧡×∞🧡
どんな🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡でも
私の中では🪐☝️だよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
💖天然でも💖
💖弟気質全開💖
💖子どものまま/少年のまま💖

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が憧れる
👑中井貴一さん👑ナレの『サラメシ』はみようね✨

私自身中井貴一さんと言えば
『最後から2番目の恋』【どのシーズンも好き/スペシャルもね✨】が見たくなる✨
その印象は私自身高校生のころ見て
「こんな等身大な大人なら私歳重ねるのは楽しいなぁ😆」と思い出すんですよね🌏それが後々🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の憧れる俳優とはなんだか縁を感じるもう一つ✨🤫✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?