見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ第4話について🧡🧡×∞🧡

🪐☝️🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の事を想いながら寝てからのテラサで見たよ✨
今回のメインは南無ノ介としんのじょうの回だけに⭐️斎藤一役⭐️自体最後にどっと構えていた✨でも存在感バッチリ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
台詞なくても、今回の回は三浦涼介様と渡辺いっけい様の演技を間近で見れたのは大きいじゃんかと💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡はまだまだこれからの経験がいっぱいいっぱい積むからこその凄い刺激に💖
キミユキの撮影現場は⭐️斎藤一役⭐️を全うしながらも色んな方々の刺激を想像も何億倍受けれる🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡半年間あるからこそ
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡も色々やるんだぞ(//∇//)🧡🧡×∞🧡【挑戦含めて💖】

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は
オレンジ🧡と
黒🐦‍⬛の背景交互に使うのもアリだよ
(//∇//)🧡🧡×∞🧡
独特な自撮り🤳
どう撮っているのかな❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?