見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

今日【日をまたいで失礼します💖】
キミユキ第9話リアルタイムで見ましたが
⭐️斎藤一役⭐️めっちゃ辛かったし大変な想いだったね(T ^ T)
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡自身も三浦のりょうちゃんを斬らなきゃいけない立場の時、めっちゃ辛かったよね(T ^ T)
妖艶と謎ある芹沢様を斬る時の辛さ
その時に出る血のりであってもきっと役を通してこんな辛いことはないよね(T ^ T)あんな素敵でキュートな三浦のりょうちゃん先輩斬るなんて😭っておもったはずよ(T ^ T)きっと斬る側の瞬間は役としての辛さと決断をこめての想いとかが複雑に絡むよね(T ^ T)
⭐️斎藤一役⭐️として大変大変よくがんばりましたね💖🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡

絶対🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の見ている世界🌎は主役脇役に問われずその🛣️を突き進むのみだよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡

💖純真で初々しい💖
💖純朴素朴💖
💖淡々と俯瞰して客観的に見えているようで💖
💖心は熱い男の子💖
それが🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の良さを最大限に生かせることはあるからね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
三浦のりょうちゃんの意志を受け継いで
突き進むのみだよ
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡よ💖🌏

⭐️まいちゃんにはしっかり甘えん坊全開で
(//∇//)🧡🧡×∞🧡
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
💖存在感全開💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?