見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡へ

ついについに🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡こと
💖庄司浩平くん💖の役確定おめでとう🍾🎊🎊🎈㊗️
https://youtu.be/zAiy6VQNF8A?si=mGIKZAl54QVsOQwg

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡なら
あの3泊4日の合宿の経験が生かされるよ🥰
漆黒の姿たまらん🥰たまらん🥰
スタイルだけではないよ🥰
ホンマは🦴ある度胸もあるからすごいよ🔥👌
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡含む
✨柊ちゃん
✨凱ちゃんも
おめでとう㊗️🎉🎊

キラメイジャー本編デビュー前から
✨すごい度胸持ちの印象で
あえて⭐️1年間置いて⭐️
⭐️→約25年間俳優ヲタ、ジャニヲタを1000〜2000人それ以上の中での
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の印象はすごい記憶にも記録にも残っていて、今までのように一年ずつコロコロ変えるのは終わりにしようと決意したからこそ
東京モード学園夜間部卒業🎓するまではと想いを込めて1年間置いて✨
→コロナワクチン4回目を打って副反応があってふいに想い出して「私有料会員だからキラメイジャーのキラメイシルバー」の登場は鮮明だ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
💖役と実年齢が20歳、21歳の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が47歳🫢に驚いた🫢
💖デビュー作が遅く出演してもそれを受け入れる寛容さ【Blu-ray Discの特典映像みて】ますます沼る
→その後すぐ「サワコ」の出演決定と同時に私のInstagram【facebook連携】ではじめました。
⬇️その期間⬇️
毎日毎日を考えつつも心を病みそうになった時
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が何度も何度も救ってくれたから今は仕事しながら🔥本命のエンタメ系転職🔥に転職つながっているんです(//∇//)🧡🧡×∞🧡
第一志望の所属事務所の裏方に向けて只今月一、日付きめて履歴書と職務経歴書と手紙を書いて送り続けていますよ✨🔥
そんな中での🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が本気モードで『真剣 俳優オーディション』を知り、ホンマに超感化されて今何度も何度も心折れそうになってもこの番組の録画したものやYouTubeでだいぶ救われてるよ🌏
3泊4日の合宿中の段階段階の課題すらめっちゃドキドキ💓して他の俳優さんが見れないし比べられないしレベルでしたね。今となってはそれも大事な事だなぁと🌏
そして最終審査で脱落したとしても
ちゃんと3泊4日で見守ってくださったドラマスタッフ皆様の気にかけてくださったから今の役に勝ち取れたのは🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の縁と人脈をしみじみ感じます💖
レギュラー出演として
ちゃんと役にも台詞もいただけるので
このドラマの男子校感を大事に時代劇の世界観🌎を大事にしながら楽しく前向きに演じてね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
あやなんより
【Instagram、facebookではガッツリ本名だからね✨】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?