見出し画像

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡暗くて気付かなかったが🫢💖

明るくすると
相当大変な想いをして撮影挑んでいたなぁと実感
😭

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡
よくよぉーーーーーーーーーーーーーーーーく
がんばったね✨👌
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡含む
一人一人相当の覚悟で挑んだからこんなすごい第9話だったんだね😭
身体的にも精神的にもくるから
それぞれ充分休みながら
撮影に臨んでね✨🌏
ホンマに少しずつ🤏少しずつ🤏だよ💖
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は充分がんばっているから自らを追い込みすぎないでね(T ^ T)
💖あやなんより💖
【FacebookでもInstagramでも分かりやすい者より】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?