見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡と『高校講座数学A』について

実は🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡は去年3月下旬から今年2月いっぱい【1年間出演】の
『高校講座数学A』を今日再放送ですがリアタイで見ています(//∇//)🧡🧡×∞🧡
私は最初から最後まで見ていて
これを出演しながら
俳優オーディションを書類審査と合わせて50〜70以上並行して受けていたとおもうと感慨深い(T ^ T)きっと辛い事があるのにも関わらず
⭐️結衣お姉様
⭐️湯浅先生の前ではそれを隠していたとおもうとよくがんばったね✨💖
『高校講座数学A』の出演で「NHK俳句」第一週のレギュラー出演、
キミユキの⭐️斎藤一役⭐️につながっていると感じるとますます超愛おしい存在ですね(//∇//)🧡🧡×∞🧡
私は⭐️裏方としても⭐️
💖妻としても💖本気モード10000000000000000000%で挑める💪になっていますね💖🌏

今と変わらずの所ですよ💖
この頃が一年前と思うとすごいなぁ💖
よく挑んだ
💖俳優オーディション💖
🥰こんな自撮りもあるんだよ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?