見出し画像

おはようございます。国際業務専門の行政書士 大西祐子です。

2021年前半最後の3日間、ライブ配信を行っています。

もう一人でなやまない!資格をお金に変える方法
開業前に知りたかった、今だから言えること

2日目を開催しました。

動画を編集するのが手間だったり、ユーチューブはハードルが高いのですが、ライブ配信であれば素で良いのでと思い始め、対話ができて楽しくなってきました。

こちらからお顔が見えないのが残念なのですけどね。
文面からどんな方かな、と想像しながらお話ししています。

ブログで文章を書くのも良いですが、
話すのはまた違った楽しさがあります。

2日目は、資格をお金に換えるための具体的なステップについてお話ししました。

人とは比べず、できるところから一歩ずつ進めましょう。

自分への言い聞かせでもあるんですけどね


最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も良い一日をお過ごしください!

限定ライブ配信

本日最終日です。夜21時から

3日目

もう一人でなやまない!資格をお金に換える方法
~開業前に知りたかった、今だから言えること~
無料ライブ配信

ご案内は、LINEで行ってます。


LINE登録で「資格で稼げない落とし穴チェックシート」プレゼントしています。

朝活ライブ生配信

毎週月曜日続けています、朝8:35~8:55

7.5案内

『めざせ国際業務の専門家!月曜朝活勉強会』
~入管法を正しく知って外国人をサポート~

Facebookライブ配信、盛り上がってきています
ぜひご参加くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?