見出し画像

怖がらせたかも?しかし喜びの大きい入管業務

オンライン化を味方につけて高額報酬に!
入管業務はじめの一歩LIVEセミナー
5月13日(木)、14日(金)、15日(土)20時から
ということで、昨日は第1日目開催しました。

画像1

1日目のテーマは『入管業務3つのポイント』
・なぜ、今入管業務なのか
・入管業務の落とし穴
・入管業務を行う上で重要なこと

についてお話ししました。
そもそも機器の操作になれない中でのLive配信でしたがお付き合いいただきましたみなさまありがとうございました。
ライブセミナー終了後にもたくさんのご質問、ご感想いただきありがとうございました。励みになります。
個別にご回答させていただきましたが、皆さんにためになりそうなことについては、本日のセミナーでご回答させていただこうかなと思っています。

ということで、本日も夜20時からお待ちしています!
2日目の内容は・・・入管業務手続き6ステップ&報酬は?

ご登録は

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?