見出し画像

自分にはできないかもと思ったら読んでみて

こんにちは。
脳の仕組みをかえて【資格をお金にかえる ママ起業コンサルタント】 大西祐子です

私には無理
できない
難しい
怖い
という話をよく聞きます

一歩前に踏み出せない

そのようなときは、少し考えてみて
自分にはできないというのは、
なぜそう思う?

限界を決めているのは自分

この「自分」
自分の考え、思考、想い
すべて人から言われ続けてきて
自分で思いこんでいること
それが、
「自分」だと思い込んでいるだけかも

今まで言われ続けて
刷り込まれてきたことが
プラスに働らけば、良い影響を受けます

しかし、
マイナスに働くと呪いになってしまいます。

人から言われた勝手なイメージに惑わされず、
呪いから解放して考えてみて
本当にできないことなのか?

やりたい!
とホンキで思えば、
できないことはないはず

最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたの頑張り、応援しています!

☆ストアカさんでセミナー行っています☆
興味がありましたら👇をクリックください

時間とお金の自由を手に入れる!資格をお金にかえるインスタ始めました。フォローしてね♡↓画像クリックください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?