アイコン2

元彼「穴以外で人を楽しませてみて」


こんばんは。無職独身(元貧乳デブ・清楚系モブ)です。

名前ひどいですよね。「なんかの容疑者みたい」って言われたんですけどめっちゃ面白い。

それはさておき、昨日元彼ピと話したんですよ。

そうしたら、「無職はもっと人がなにを考えているか考えているか考えたほうがいいよって言われました。草。

私だって、昔は考えてたんだよおんどりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていう気持ちをここにぶちまけます。




待って、本当に、私だって(?)昔は


「独身が同じことをされたらどう思うか考えてみて」


って言われていたので考えていたんですよ。

ただ、考えても全く違うんですよ。

人とずれているみたいで。

そうしたら言われなくなったので、考えてなかったんですよ。

再び言われる日が来るとは思わなかった。

困ったね。人の考えてることなんてわからないよ。

人の顔色は仕事でしか伺わないよ。うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分がよければいい!だから友達が少ない!ヒュウ!

マブダチとか、よく私と一緒に遊べるなって思いながら遊んでます。



あともう一つ言われたことがあって。

「男の人は、独身の穴が目的だからあっちから楽しませてくれるじゃない?だから、穴以外のパフォーマンスを考えたほうがいい。

俺は穴は間に合ってるから穴以外で楽しませてみて。」

って言われて。おぎゃりましたよね。限界すぎでしょ。

穴目的で私を楽しませてくれて、私も楽しんで、穴を差し出して、あっちも満足で良くないですか?

誰も損してないですよ。

強いて言えば、私が年をとった時に若い女に乗り換えて一人になるってくらいかな。ハッハッハッハ。

まじで一人になりそう。困りましたね。

若さでぶん殴って早めに結婚するしかないな。頑張ろう。




それでは聞いてください。

「そもそも他人に興味がないから他人の考えていることなんて考えない」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?