アイコン2

両親「自分が(愛されたい)だけで相手になにかしようとしていない」


こんばんは。無職独身(元貧乳デブ・清楚系モブ)です。

先程、両親と恋バナをしてきまして。

「自分が(愛されたい愛されたい)だけで、相手になにかしてあげたいと思っていなくない?」

という核心を突く発言を頂きまして。それについて語ります。




事の発端は、元彼に

「君はもっと相手がなにを考えているかを考えたほうがいいと思う」

って言われたという話でした。

それについては、あんまり刺さることがなかったので飛ばしますね。

ただ、相手に興味がないから"相手がなにを考えているか"を考えないんだろうなと思いました。

それはさておき、今回のテーマの

「自分が(愛されたい)だけで相手になにかしようとしていない」

について。

母親が、私に

「結局、無職は何がしたいの?」

と聞いたんです。だから、私は

「愛されたい。家族に愛されているのは十分伝わっている。

ただ、家族以外の他人から愛されたい。」

と答えたんです。そうしたら父親が



「結局自分が"愛されたい愛されたい"だけで、相手に対してなにかしてあげたいとかがないよね。自分が欲しがっているだけ。」



と言いまして。

その瞬間ウワァァァァァァァァァァァァ!ってなりましたよね。

的を得すぎ草。その通りすぎる。

自分が「欲しい欲しいァ~~~~~~~~~~」って言っているだけで、相手がなにをしたら嬉しいかなんて考えていなかった。ガハハ。

本当に、毛頭にもなかったですね。ワハハ。

笑っちゃいますよね。欲しがるだけで与えたいとさえも思わなかったら女関係を私だけに絞りたいだなんて思いませんよね。





>女関係を私だけに絞りたいだなんて思いませんよね。

について、なんだろうって思った方いらっしゃいますよね。わかります。説明しますね。

この間、元彼に「別れようズェ」って言ったんですよ。

そこからは少し経ってから、元彼が

「僕は独身一人に絞りたい。だから、独身一人に絞りたいと思わせて」って言いまして。

それをマッマに言ったら

「現時点では、独身一人に絞る理由がない」ってことでしょ?

って言われて震えたっていうのはまた別の話。

それにしてもSuchmosのボーカルかっこいいなぁ。にわかだから全然曲知らないんですけど。ガハハ。これ聴きながらブログ書いてる。





それでは聞いてください。

「後日元彼と友達と私で遊びに行く(いやデートじゃないんかーい)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?