見出し画像

ラジオな時間

ラジオに出演しました。

放送は日曜日になります。
真夜中のハーリー&レイスという番組になります。

待たせることが嫌いです。
なので早めに出ることが多いです。


早めに着いて、ゆっくりするつもりでした。
日本放送、初めて足を運ぶ場所でしたが、なので2時間前に
着くくらいの余裕を持って船橋を後にしました。

しかし、本八幡まではよかったのです。
本八幡でJRから都営新宿線に乗り換え、そして、新宿近くで
気づいて折り返します。

ええ、ご心配いりません。
こちとら2時間余裕を持って出ています。
こんな時の為に
余裕を持って森下で折り返し、赤羽橋に向かいます。

初めての赤羽橋で下車して、マップを見ながら足を運びます。
乗り過ごしました。
ですが、ご安心ください。
こちとら2時間早く着く様に出ています。

事前に近くでコーヒーを飲む予定でしたが、でも、雨が降ってきて
面倒なので直接向かいました。


そうしたら誰よりも早く着いてしまい、そんな訳で1時間早く着いて
局内で時間を潰すことになりました。
当たり前です。

2時間早く着く様に出ています。

誰もきていない局内の待ち合わせの場所で、部外者の僕が
最初に一人で待ちます。


監督の内田さんと連絡取り合いながらスタッフの到着を
待ちます。
そこから少しして打ち合わせ、そして本場へと入ります。

ここから先は

222字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。