映画な話にもなりもしない話

先にお断りしておきます。
映画の話でもなんでもありません。
ただ観たいのに観れていない日常を綴っただけのものです。

減量中、ずっと我慢してきました。

減量中は、観ながら違うことを考えてしまうのです。
なので、全然頭に入らなかったり、つまらないと
感じてしまうこと度度です。

なので、申し訳なく思い、何度も観ているストーリーの
知っているものだけを部屋で流します。
途中で眠っても挫折感ありません。


なので、観ないで、そして、試合後に観ることを、なんなら
観まくることを楽しみにしていました。


ですが、ですがご覧なさい。
この様です。
この有様、一体同説明してくれるのでしょう。

「口嶋だけ史」とは正にこのことをいうのです。

ここから先は

194字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。