打ち合わせとか、

海老は食べることは出来ません。
恵比寿は食べることが出来ません。
海老は美味しいと思ったことがありません。
恵比寿は美味しいお店が沢山ありそうです。

本日、時間を作って恵比寿に出向きました。
商談というのでしょうか。

話が下手糞だなと、文章もそうですが自分自身の
不器用さ加減に辟易しています。
僕にはずっと前から考えていることがあります。
ここには記しません。
今後のことについても思うことがあります。
同様です。

想いも伝えました。
どうなるのでしょう。
全く分かりません。


キックボクシングという世界には前例のないことが
大半です。
橋がないのなら建てればいいし、道がないのなら
自分で作ればいい、そう思って頑張ってきました。
それがどなたもの、「自分自身」だと思います。
僕には僕の自分自身があります。

どこまで、何が出来るのかは分かりませんが、
出来ることを出来るだけ頑張りたいのです。
前例がないのなら自分が前例になればいい、30年間
そう思ってやってきました。
自分よりも前の人が偉そうなことを記したって何も
感じません。

倒れるのなら転ぶなら前に、そう思ってきました。
この人生、これで駄目なら何やってでも惰性で
後悔しながら生きていきます。
どの道、来世はキックボクシングはやりません。
ええ、次はミュージシャンになります。
一発売れて、印税でがっぽがっぽ。

そういって、努力もしない夢だけ見る中学生を経て、
それの行く末の大人になりたいと思います。

「いいよな、こいつらはよ」

ここから先は

96字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。