隙間

毎日隙間の時間に走ります。
それだけではありませんが、でも、走ります。
出来るだけ所用も自分の足で済ませます。

郵便局や銀行なども走っていってしまえば二度手間にならず、
なので、そんなコースでした。
ランニング用のリュックに通帳やら封筒やらも詰めて、
走ります。
用を済ませてまた次の場所に向かって走ります。

用を済ませたら走って戻ります。

考えてみたら昔からそんなことばかりしています。
歯医者も、美容室や宅配便も、それらをロードワークの
中に入れてしまい、走ってきました。
そうすれば手間が省けることもあり、なのでそんなことばかり
中学生の頃からしてきました。
ええ、その頃は床屋といいたいところですが、知り合いの
当時から美容室です。


床屋だろうとどこでもよいのです。
1000円カットだって構いません。
でも、数年前に駅前の1000円カットで切ってもらって、
でも、気に入らなくて再度いつもの美容室に行きましたが。
気に入ったとまではいかないまでも、そこそこなら次も
足を運んでいたと思います。
然程、髪の毛に頓着はしていません。

あとも1人着たら本日は終了します。

ここから先は

57字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。