映画な話「UDON」


カマタマーレ讃岐のインタビューらしき映像が流れて、
「うどんといえば、釜玉ですよね。」


いきなり内容の一部抜粋して、その部分だけの感想の記述を
見せられてもどうかと思うのですが、でも、印象深かったので
順番飛ばして記します。

カマタマーレ讃岐というチームを、この作品で知りました。

2006年のこの作品、そんなに知られていない気がするのは
何故でしょう。
僕は大好きです。

うどんの話だからといえばそうでしょうし、この手の作品が
好きだといえばそうでしょう。
うどんの話でいうと、いつか四国に食べに行きたいという思いが
昔からあります。

都内で高い何某かを食べるために金を使うなら、四国までうどんを
食べるためだけに飛行機で行くということに惹かれます。
北海道へラーメンを食べて日帰りで帰ってくるという贅沢と
同様な時期にそんなことを思いつきました。

ここから先は

1,054字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。