火曜日と東西線

腹が減ったので少し前から昼飯を考えています。
何だっていいのです。
何でもよいという訳では勿論、ないのですが、でも、
満たせるものならば何でもよいとさえ思います。
大抵財務省立嶋篤史が主導権を握ります。
ただ、残念なことに自宅ではないのです。
自宅からありもので、簡単に済ませるのですが、でも、
それが出来ません。

年に何回でしょう、そんな程度の確率です。
人それぞれ、そんなことがあると思います。
間違いなく、0ではないのですが、でも、それに近い回数で
毎年終えるのです。
僕にとってそれは東西線になります。
東西線沿線に住む方は他の路線がそうなのでしょう。

そういえば父が東西線に乗って通勤していた時期がありました。
駅名や地名で路線や経路まで簡単に説明してくれるので
大人というのは凄いなと父を目安に憧れていました。

ここから先は

433字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。