この1ヶ月半

6月頭からご注文いただいて、在庫から発送して
発注した商品が届いたらすぐに遅れる様に伝票を書き
溜めました。
その数ざっと百数十件。
そんな程度の数でアップアップな個人的な物販です。


伝票も予め業者に頼めば有料ではあるけれど、こちらの
住所は印刷することが出来ます。
相手方のは勿論ですが、それをしないでこちらの住所を全ての
伝票に記したので相当な労力でした。


伝票も予め多めにもらおうとすると、嫌な顔をされる
ようになりました。
箱も同様です。
送る時も同様です。
5箱程度を送るだけで不快な顔をします。
なら、バイトやめればいいのに、そう思う毎回です。
その店舗だけではありませんが、何故不快な顔をされなくて
いけないのかがわかりません。
凄く複雑な毎日でした。


定休日のみ直でクロネコヤマトに出向けるのですが、
それ以外は時間がないので、やはり、ジムに向かう時に
コンビニに立ち寄ってか、帰宅後にコンビニに出向くか
しかありません。


昨日の朝、ようやく全ての注文を発送することが出来ました。
発送終了の確認をして、未発送を数えたらあと17件ありました。
伝票はもう、記しました。
あとは、帰宅して箱詰めです。
在庫が足りない商品に関しては週明けに発注するのでその旨
注文を頂いた方にメールでお伝えします。

ここから先は

32字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。