昔から長距離走る際は塩を持って走るようにしています。
長距離を走ることを「糞走り」、そう称しています。
僕のいう糞走りとは、20km程度以上の距離を指します。
もしくはそれ以下でも着込んで走ることをそう称します。
あえて着込んで走らなくてもいい時期や季節にそれを
することで、減量中の練習が出来るからです。
何も考えないで夏や、他の時期を無駄にしたくはありません。
これくらいの距離をどういう状況で走れば、どれだけ体重が
落ちるだとかのデータを自分の中に残したいのです。

47歳ですが現役なので、よいと思います。
おそらく、陸上の選手はそんなことしないのでしょうが、
そこはキックボクサーなので勘弁してください。
それ以下の距離は、は短いとはいいませんが、勢いで
いけてしまうので含めません。
昔と違い、自販機もコンビニも沢山あります。

ここから先は

1,257字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。