黄色い電車

当ジムは線路沿いに隣接した建物にあります。


なので、営業中は電車の通過音が凄いのです。
一昨年、「笑ってこらえて」という番組の撮影で日本テレビの
方等がジムに来られた際、通過音があまりにも大きく、音声が
拾えなくて、なので終電から翌朝までの珍しいインタビューを
した程です。


昨年、魔裟斗とジムで、YouTubeのコラボ対談した時も
そうでした。
ジムでのインタビューの際は動画の撮影でなくても
通過中は音が拾えなくなるので黙っていました。
通過してから応えるといった感じで行います。


でも、話している最中に通過したものだから声量を
上げて話したのですが、「パンチドランカー」その行為に
ついて、そんな心ないコメントがつきました。


「死ぬかと思った。」
ちょっと痛いぐらいで、すぐに騒ぐ足りない輩とドローです。
ちょっと空腹を我慢出来ないでその文言を口にするのともドローです。




黄色い電車を見るとお散歩に出かけてしまいます。
「京成なのにJR?」
頭の中で混同してしまいます。


ここから先は

722字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。